toggle
鹿児島県伊佐市の現代版組踊チーム「チームちむどん」の公式ホームページです
2020-01-06

1月の稽古情報を更新しました

チームちむどんの2020活動が始動します。

昨年末の鬼武蔵公演で現代版組踊に興味を持ってくださった方もいらっしゃるかと思います。

僕も、私も、ちむどんでカッコよく踊ってみたいと思っている方はお試しに一度練習に参加してみては?

見学だけでもOK。動きやすい恰好ならなおOK!!

直接ふれあいセンター3階の稽古場所に来ていただいてもいいし、

事前に学校のお友達に確認してもらってもいいですよ。

稽古の日程は「スケジュール」ページで確認してくださいね。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA