toggle
鹿児島県伊佐市の現代版組踊チーム「チームちむどん」の公式ホームページです
2020-09-30

令和2年10月の稽古情報を追加しました

さて新型コロナの影響もあり、なかかな練習しづらい状況ではありますが

現代版組踊ちむどんは練習を続けています。

昨年の鬼武蔵公演をご覧になって興味を持たれた中学生、高校生も多数いらっしゃると思います。

いっしょにお試し稽古してみませんか?



見学だけでもOK。動きやすい恰好ならなおOK!!

直接ふれあいセンター3階の稽古場所に来ていただいてもいいし、

事前に学校のお友達に確認してもらってもいいですよ。

稽古の日程は「スケジュール」ページで確認してくださいね。
稽古場所がふれあいセンターの日と文化会館の時があります。ご注意ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA