toggle
鹿児島県伊佐市の現代版組踊チーム「チームちむどん」の公式ホームページです
2018-10-27

赤塚学園祭に遊びに来ていただき、ありがとうございました!!

 

今日は鹿児島アミュプラザで開催されていた赤塚学園祭におじゃましてきました。

 

地元伊佐とは違いアウェイのステージなのでちょっぴり緊張しつつも

 

メンバーは楽しんで踊ることができたみたいです。

 

 

【ダイナミック琉球】ではたくさんの手拍子・かけ声もいただきました。

 

たくさんのご声援ありがとうございました!!

 

12月23日の【現代版組踊 鬼武蔵~TADAMOTO忠元】公演の宣伝もさせていただきました。

 

チームちむどんに興味を持っていただいた方は、是非とも12月公演に遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA